人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達からのプレゼント

今日、思いがけず友達から素敵な贈りものをいただきました。
アロマオイルを使用するタイプのアロマランプ、ローズウッドのエッセンシャルオイル、クリスマス柄のロールペーパー。
これからの季節に気持ちをホッとさせてくれる、ロマンチックなものばかりです。
アロマランプはコンセントに繋いで使うことで、ランプが灯され、上部のアロマオイルと水がランプの熱で温められ、水分がオイルと共に蒸発してほのかな香りが広がる仕組みになっています。
寝室で眠る前などに使えば、素敵な夢が見られそうです。
ロールペーパーはこんなに可愛いサンタさんとトナカイの柄がプリントされているものでした。
トイレットペーパーとしても利用出来るそうですが、あまりにもそれは考えにくいので、他の使い道を考えてみるつもりです。
友達からのプレゼント_b0044528_2113737.jpg

友達からのプレゼント_b0044528_212052.jpg

by cream56 | 2006-11-02 21:02 | うつわ&雑貨