人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリーズのマフラーマグ

先日タリーズカフェに行ったとき、店頭でパッと目に付いたのがこのカップ。
クリスマス時期の限定品だそうで、暖かそうな赤い地に白のマフラーを巻き付けたような可愛いプリントが施されています。
少し前に、長く使っている普段使いのマグカップの縁が欠けてしまい、気に入ったものがあれば新しく替えたいと思っていました。
デザインが可愛いだけではなく、手に取ってみると安定感もありホッとするような形にますます惹かれ、これに決めました。
たっぷり飲める大きさで、コーヒー、紅茶、ホットミルク、何にでも合いそうです。

デザインはクリスマス時期限定ですが、長い付き合いになりそうな気がします。

タリーズのマフラーマグ_b0044528_2014696.jpg

タリーズのマフラーマグ_b0044528_2016582.jpg

by cream56 | 2006-12-14 20:23 | うつわ&雑貨