人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の発表会

今年は娘のバレエの発表会が多い年でした。
今日は、今年最後の発表会を無事に終え、親子でホッとしているところです。
久しぶりのクラシック曲(ショパンのワルツ)で、淡いピンクの可愛い衣装で舞台を舞う娘達を見ながら、今年のいろんな出来事を思い出すひとときとなりました。
2006年もあと半月あまり。また来週からは来春3月の発表会の振り付けが始まるそうです。
少しずつステップアップしながら、来年も、大好きなバレエを一層楽しんで続けていけるよう、頑張ってほしいと思っています。

3枚目の写真は、発表会の帰りに寄ったお店でたまたま見つけたもの。
可愛いチュチュを着た女の子の一筆箋です。
今年最後の発表会_b0044528_21583686.jpg

今年最後の発表会_b0044528_2159958.jpg

今年最後の発表会_b0044528_22225878.jpg

by cream56 | 2006-12-17 22:26 | その他