人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンペイトウの器

先日、お友達からこんな素敵なバースデープレゼントをいただきました。
白い無地の磁器にコンペイトウのプリントがついた小さな器を6個組で。
「いつもありがとう」という温かい言葉も添えられていましたが、その気持ちはこちらこそ・・です♪

手にすっぽりと収まる可愛い形で、アイスクリームや、ちょっとした和え物に使っても良さそうな器です。
まず最初には何に使おうかといろいろ考えた結果、カボチャ入りのパンナコッタを作って流してみました。
白の地にカボチャの黄色が可愛らしく映えました。
コンペイトウの器_b0044528_23372758.jpg

コンペイトウの器_b0044528_2339710.jpg

by cream56 | 2007-09-10 23:39 | 手作りお菓子