人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむです。毎日の暮らしで出会ったお気に入りのものたちと一緒に、生活のMelodyを奏でていければ・・と思います


by cream56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり紅白歌合戦

明日は、桑田佳祐さんのAct Against AIDSのソロライブ参加のため、3ヶ月半ぶりに横浜へ行って参ります。
今年のライブテーマは「昭和83年度 桑田佳祐ひとり紅白歌合戦」という、面白いタイトルが付けられています。
特に昭和育ちの年代(もちろん私自身も)にとっては、おそらく懐かしさ満点、最高に盛り上がりそうなステージが期待出来そうで本当に楽しみです♪

今日の夕方の仕事帰り、いつもの坂道を自転車で登る途中、陽もとっぷり暮れた暗い夜空に、とても強く光る2つの星と三日月を見つけました。
まるで私の胸の内を知ってか知らずか、夜空の表情までニッコリ、笑っているように見えました。

いってきまーーーーーす!(^-^)/
ひとり紅白歌合戦_b0044528_01706.jpg

ひとり紅白歌合戦_b0044528_0173551.jpg

by cream56 | 2008-12-01 23:58 | 大好きなサザン♪